体重計は毎日のりましょう!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧
パーソナルトレーニングを担当してます、ゆきです💖

長かった・・・長く感じた休業要請が解除になり、シャンパレスも本日から営業を再開致しました(‘ω’)✿…*゚しばらく、予約人数を制限しての営業になりますが、やっぱりお客さんと直接会っておしゃべりしたりトレーニンングしたりするのは楽しいわ✨そして、お互いそうですが💦どこにも出かけられなくて、いつもより人にも接触してないから・・・(´•ω•̥`)
おしゃべりが止まらない(笑)

これも大事なストレス発散ですね~🥰❤️❤️

そして。。。

間に合うかなぁと心配でしたが💦我が家の牡丹さんも無事に持って来れました!

かなりの存在感🍃🌈

営業初日、朝一は【オンライントレーニング】からです!今回は岡本先生とゆーこ先生が担当です‪︎‬︎❤︎

みんな汗かいてる感じだったなぁ

画面上・・・激しい(笑)抱っこしながらトレーニングしてたり、ちびっ子👶登場してたり色々あって楽しいわ(*’▽’)

まじで💦な~~~~~~~~~~んにもしなかったら、ぶっくぶくになりますからね💦毎日、体重は計りましょうね💭
次回は土曜日の10時となっております(*’ω’*)内容は【椅子を使ったホームトレーニング】ですよ~💞

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に私のGW

まぁ・・・地味ですわね・・・。

ベランダ菜園~~~~~🍆🍅🌽
今年は、ピーマン・トマト・キュウリ・ラディッシュを育ててみようと思います🙂

ピーマンは初めて栽培するから、何だか楽しみなのです💖隣にあるのは、トマトの水耕栽培🍅で~す!

一番早く食べられるのはラディッシュだな

楽しみ~~~~~~☺️

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP