作り置き対策会議💗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当しているYUKIです💖

**********************

いやいや、一日ほんとあっという間でびっくりします。。。今日は、岩盤トレーニングと筋トレ&筋トレの練習会があり、気が付くと一日身体を動かしてましたぁ・・・。リアル健康式ダイエットのチャレンジャーさんも、トレーニングを重ねると筋力もアップし負荷が足りなくなるのでこうして定期的にみんなで練習会を行っています。

という今朝も、朝ご飯もりもり
仙台の女性専用パーソナルトレーニングトレーナーの簡単ヘルシー作り置き朝食★カブと人参のトロトロ煮
★つくねのトマトソース煮込み
★菊の花の酢の物
★おからの煮物
★小松菜のおひたし
★ダイエットプロテイン

【痩せるヘルシー弁当】もあるよ~!!

仙台の女性専用パーソナルトレーニングトレーナーの簡単ヘルシー作り置き弁当

ボリューム満点!!
★ハンバーグ
★大根もち
★鯖みりん
★切干大根
★小松菜とハムのカレー風味炒め

ご飯には、頂き物のピーマン&麹味噌を混ぜています(^_-)-☆

こうして週末になると・・・また来週の作り置きで頭がいっぱい(笑)なに作ろうかなぁ・・・好きなものばっかりになっちゃダメだしなぁ・・・とか、色々考えるとレシピそろえるのが大変💦

そんな時は!!
お客様に、最近作ったおススメ料理を聞き取り調査するのが一番の近道なのよ(笑)今日は、もう14年のお付き合いを頂いているMちゃんを捕まえて💗作り置き会議を開催。

仙台の女性専用パーソナルトレーニングトレーナーの簡単ヘルシー作り置きおかずレシピ

いいぞ!冴えてる(^^)/
これに、少し付け足せば完璧よ~💛Mちゃんどうもね~~~~~~~~(^^)/

この続きは来週の月曜日に更新します!

*****************************

そして、本日ゆきにゃんから新しいブログが届きました💝

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

いやいや・・・
この前もトレーニングしながら、ゆきにゃんの噂をしてましたよ!

「うらやましいと思う人もいるかも知れないけど・・・ダイエットしたいのに、試食が業務って地獄だ。。。」と。

このブログをみて再度実感( ;∀;)
ゆきにゃん頑張ろうね💖

ゆきにゃんのダイエットブログ

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP