一日早い今週の作り置きおかず!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

若干遅れて💦日曜日の記事です😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、朝から良いお天気でしたね~☀
私は、朝から元気!!6時に起きて張り切って、作り置きの準備です!

いつもは、月曜日のお休みに準備をするのですが💦明日は、遊びに出かけるから🚙今夜、作り置きをする予定なので☺その準備~💛
何を仕込んだかというと
💎マカロニを水に浸す(一日漬けておくと、ゆでなくてOK)
💎きくらげ(常温水で10時間)
💎スルメイカ(水に一日漬けておくとイカに戻るんです😲)

水で戻ったら、出ししょうゆを少々かけてフライパンで焼いたら完成🦑✨
💎きゅうりの浅漬け
💎玉こんにゃく

あとは、帰ってからお肉類を調理です!
このBIGしいたけはMさんから頂いたもの🍄✨それにしてもでっかいでっかい!!!

何をして食べようか迷いましたが💦迷いに迷った結果ベーコン・チーズをのせてオーブンへしいたけがジューシー過ぎて美味しい~🍄

これだ~い好き💓

そうこうして出来上がったのが・・・

・・・私あんまり好きじゃないけど💦枝豆が冷凍庫に残っていたので

カラフル鶏団子にしてみましたぁ(^^)/

コーンもオクラも入ってるよん!!
味付けは、鶏団子に生姜とニンニク、塩コショウです✨ヘルシー

お休みの日のお出かけは🚙

塩釜市場に行ってきたので~す🐡

おにぎり用の明太子や、筋子……おつまみ用の数の子を買ってきました*˙︶˙*)ノ”全部小分けにして冷凍完了☆.。.:*・°

また行きたいなぁ😊

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP