健康&ダイエットのための作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はおやすみ.•*¨*•.¸¸♬まあ、いつも通り6時に起きて(笑)お弁当作り

珍しく顔など作ってみました(笑)我が家はまだまだ糖質制限食が続いてますよ〜😃

という訳で、お見送りして7時前には【作り置き】スタート〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。はやっ(笑)

今回もサラダは多めに仕込んでますよ!

そして、久しぶりに作ったのはこちら↓↓↓             【タコの🐙( ‘-‘ 🐙 )柔らか煮】

電気圧力鍋でつくるのですが、タコ切って、水とダシ醤油、ニンニク、生姜のみじん切り入れるだけ🙂塩釜にある、すし哲さんで食べて以来美味しくてたまに作ります😆

そして、初めて作ったのがこちら↓↓↓                   【キャベツの豚巻き🐷】

かけダレはいつものチョレギドレッシングです!

これ、まじで何でも合う❤️❤️❤️キャベツは、少々糖質が高いですが💦食べ応えもあるし😄まあ、いいでしょう(*´▽`)ノノ

こうして、私のお休みは終わりましたとさ(笑)

では、またね☺️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP