骨盤が締まって、お尻が小さくなりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

毎日、サロンではお茶っこのみをしますが・・・
先日漬けた初めての白菜塩漬け

少し、すっぱくなったけど💦それが、結構お姉さん方には人気だったのです☺

うれしいなぁ☆彡褒められると調子に乗るほうなので(笑)昨日もまた漬けちゃった!塩分も控えめにしているから、喉も乾かないから身体に優しいわよ!

*********************

さてさて、本日は久しぶりにダイエット成功ビフォーアフターを投稿します(^_-)-☆

💎バランスの良い筋肉をつけたい
💎ガードルをはかずにパンツをはきたい

と、リアル健康式ダイエットにチャレンジすることになったY様
かなりのストイックさんで、以前「〇リーズ・ブートキャンプ」をやりすぎて肩回りにゴチゴチの筋肉がついちゃった💦

さ~て

どうなったかなぁ♥

チャレンジ半年

体重±0
ウエスト-3.4センチ
腹回り-6.4センチ
太もも-2.2センチ

右に偏っていた歪みも改善され、ゴチゴチだった肩回りも女性らしくしなやかになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、骨盤周りがしまって膝の向きも変わった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

脚も長く見えますよね~💛

Yさんのように、ストイックが過ぎると(笑)偏った筋トレをしがちになり、ゴチゴチになっちゃう!だから、こういう時に私たちの出番なんですよね~!

体重は変わらなくても、個人にあった筋トレをおこなうことでしなやかな筋肉を身に着けることが出来るんですね♡
私たちも、何年も筋トレしていますが・・・

ゴチゴチになってません☺今している筋トレがあっているのか?自分にはどんな筋トレが良いのか?分からない方は、ぜひ一度お試し&ご相談下さいませ~

では、またね

 

関連記事はこちら

PAGE TOP