芝生でトレーニング‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

リニューアルオープンして4日……何となく慣れてきました(笑)やっぱ、最初はかっても違うし💦何かと動きに無駄があるような😅

そんな中、トレーニングは通常通り~♡

日差しもいい感じです!以前より、ちょっぴり広くなったから、縦でも横でもグループレッスンが出来ますよ❤️うふふ🤭

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

そして、昨日はほんと久しぶりのお休み!引越しもあったから2週間ぶりに自由でした(笑)

でも……また梅雨っぽくなると言うので😳💦畑に行かなければ💦💦🚚玉ねぎ🧅とニンニク🧄の収穫です✨

いつものジョージに手伝ってもらって

玉ねぎ🧅

ニンニク🧄

大収穫〜👨‍🌾帰りに立派なレタスも貰ってしまった!

帰ってきてから、早速全てのニンニクをオイル漬けにして

玉ねぎドレッシングをつくりましたァ😊❤️❤️❤️めっちゃ暑かったけど🌞😊🌞雨が降る前に収穫出来て安心安心😍

さて、今日からまた1週間がんばりましょ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP