2020年もよろしくお願いいたします(*’ω’*)

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

シャンパレスは、4日本日から営業スタートでございます!ほんと、お休みはあっという間ですねぇ💦一杯食べたし飲んだので(笑)少し紹介。。。というか、そんくらいしか載せるネタがないのでごめんなさい(笑)

私のお休みは・・・まず母上のご馳走からスタート!色々並んでるけど🦐🐟🍲やっぱり、一番は茶わん蒸しだな(笑)太らなければ5杯くらい食べたい😲

この日の朝、塩釜市場に行ったので🚙大好物のエビを買ってきてあげたら🦐母上ご満悦の様子。反対にはもっと大好物の🦀💝カニさんですよ。そりゃ嬉しい。。。

翌日は、ご主人様の実家で【セリ鍋🍲】頂きものらしいけど、スーパーで買うと👛ほんと高くて高級品だから💦こんなにふんだんに入ってるのにはテンションアゲアゲさ♬

そして、父上にも大好物の🦀を買って実家に帰りました🚙残念ながら・・・ご飯の写真撮るのすっかり忘れたさ💦

帰ってきて・・・早速お料理開始!
今回は、ガリガリ買ってきて初めての白菜づけに挑戦です(*’ω’*)

実家から頂いた立派な白菜を切って

塩を塗り、これまた一昨年収穫して冷凍させておいた自家製🌶を追加

ガリガリで押して・・・3日待つのよ♡出来上がりが楽しみです!(^^)!

今年も、お料理レシピも掲載していきますのでリアル健康式ダイエットブログもよろしくお願いいたします

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP