3か月と16日で体重マイナス23.4キロ更新中

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

さてさて・・・久しぶりに、我が家のご主人様ダイエット進捗を投稿致します(*’▽’)
まずは結果から✨

こんなに同じTシャツが違うものに見えるってあり???
脚は・・・太りすぎててかかともつかなかったのに(笑)美脚になってるじゃない💦

首~フェイスラインにかけても二周り位縮んでる😲
それもそのはず、痩せたということもありますが・・・とにかくマメ男なので(笑)お肌のケアも私と同じくらい良くやります。

泡パック

もちろん、その後は真面目にPP1&PP2
髭剃り後は、化粧水パックを必ず行います。。。

朝はピュレット1、バイタル・ビューティを欠かしません。

ランチはいつもこんな感じ

お弁当の半分は必ず🥗サラダです。晩酌の時もサラダを食べますが・・・一番最初に食べるように決めたので(笑)血糖値の急上昇も控えられ💦肥満予防にもなりますし、とにかく気を付けていることは低糖質ということです。

晩酌のおつまみ

我が家の食卓の特徴・・・分かりますか??

 

【ネギ】がビックリするほど多く登場します(笑)大好物ということもありますが💦
ネギにはダイエットさんにはもってこいの食材だからです!!

ネギに含まれるビタミンB1は、脂肪燃焼に欠かせない栄養素
さらに、ネギの白い部分に多く含まれる、「フルタン」という成分。これも、脂肪燃焼をうながす効果が期待できるんですよ♪

まだまだ

減らさないとね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!また、ボチボチ進捗報告していきます(^_-)-☆

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP