1ケ月でウエストが7センチも細くなりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます!
本日2回目の投稿(^^♪

今回は、リアル健康式ダイエットをスタートしてまだ1カ月のM様を紹介しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
M様は、リピーター様のご紹介で来店されました。ダイエットを始めようと思ったきっかけは・・・
「周りの友達がみんな痩せているから」
結構、この理由も多くあげられます。きっと・・・自分が気にしているから、痩せて見えちゃうっていうこともあると思うのですが、気になるんですよね~💖でも、そういったコンプレックスを自ら決意して、ダイエットにチャレンジしたら⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

チャレンジ1カ月
体重-4キロ
ウエスト-7センチ
太もも-2センチ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエット ビフォーアフターを投稿仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエット ビフォーアフターを投稿仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエット ビフォーアフターを投稿

そして、M様に体験コメントを頂きましたよ💛

みんな頑張ってるよ~(^^♪
たった1ケ月、されど1ケ月
何もしない、そしてちょっと努力してみた1ケ月ではどちらがハッピー♡かは、分かりますよね~♬

まだまだ、ダイエットに悩んでいる方がいたら・・・

1日でも早く
半日でも早く
始めましょうよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

11月からスタートする【シンデレラプラン】も、残席3名様となりました!
待ってるよ~♬
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP