ダイエット&健康のための今週の作り置きおかず

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

______________________________ ✍🏻

昨日……お仕事終わって向かった先は

仙臺座……という、ライブを聴きながらお酒が飲めるBAR?!みたいな、でもご飯も食べられるところに行ってきましたァ😃

お客様のあゆっちが歌うというので🤩みんなでワクワク❤️❤️❤️

ライブで聴くのは初めてだったけど、やっぱりめっちゃうまかったなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。さすがは、歌手ですわ💓

また、調子にのって踊りまくり……

あげくの果てには、全然知らないお客さんたちとハイタッチしまくるという(笑)すっかりお友達になったな😅

いやいや、楽しすぎて……はしゃぎ過ぎた💦結果、今日のお休みは使い物にならなかったわ💦

______________________________ ✍🏻

それでも、ちょっとだけど作り置きもしましたよ🤩

えらいわァ(笑)

今週の作り置き

 

そして、唐揚げの仕込みは先週姪っ子たちに人気だったので(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥オバサン、また調子にのって作る。たぶん、もういらないと言われるまでやるんでしょうよ(笑)

半日グダグダして、ダメ人間になりそうだったので😅みーたんのお迎えをかってでました🙂

えらいわ〜(笑)

いつも……

ゆきちゃん=アンパンマン買ってくれるオバサン

と、認識されてるので、帰りはアンパンマンちゃんと買ってあげたのよ😄

またポイント上がったな(笑)

では、またね💓

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP