健康&ダイエットのための【今週の作り置き】

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今日もありますダイエットビフォーアフター!今回、ご紹介するのは・・・
※体重増加が止まらない
※トドみたいと言われたので見返したい
※娘さんに運動した方がいいよ😲と言われた
・・・ということで、リアル健康式ダイエットにお越しになったR様です(*’ω’*)
4月11日からパーソナルトレーニングをスタートして半年で、どんな変化が見えたかなぁ

50代R様 チャレンジ半年

体重-2.1キロ
体脂肪-1.2%
ウエスト-6.9センチ
腹回り-7センチ
太もも-6センチ

さすがに太ももが6センチも減っているだけあって💦下半身がめっちゃ細くスッキリになりましたよねぇ(*’▽’)良かったぁ
あとは、もう少し二の腕と腰回りがスッキリしたらばっちりだと思いま~す💖

______________________________ ✍🏻

さてさて。。。

昨日は定休日

色々と活動して💦【作り置き】もちゃんとやりましたよ~🥕🥘🥬🥗☺️

【3日分の作り置き】

💎トマト
🐟はらこ飯
🥒きゅうりとミョウガのぬか漬け
🐷ゴーヤチャンプルー
🐦鶏もも肉の南蛮漬け
🥕里芋サラダ
🐮プルコギ

はらこ飯とゴーヤチャンプルーは、母上に頂いたもの🐟💝💝💝いぎなし助かる(笑)

そして……出張からお帰りのぶーちゃん

だいぶスッキリしてきたので、ビフォーアフター写真撮影をしてみました!

食事改善と、ピュレット&バイタル&ビューティを服用して1ヶ月半

ただ今体重-17.2キロ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩同じTシャツを着てもらいました👕👚どんだけおっきかったんだか(笑)脚も細くなったし、あごも出てきた😅💦

やはり食事改善は大切だし、ピュレット&バイタル&ビューティの威力をすごく感じる😳

今週も良い報告が出来るといいな!

朝ごはん🍚🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ

晩酌👨🍶🍸🍺

では、またね

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP