40代のダイエット!ぽっこりお腹がぐんと引き締まりました!

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^✨💕

40H様のダイエットのご報告させていただきます(^ω^)

目標は「ピタピタのお洋服が着たい!」です💪

H様は、おやつを減らして、身体によいものを多くとるように食事も頑張りました👏✨

筋トレもいろんなことができるようになり

体力がぐ〜んとUP(o^^o)!

体重 マイナス2.3Kg

ウエスト マイナス8cm

おへそ周り マイナス10cm

 

おへそ周りが10センチも減ると、ベルトの穴が23個変わってしまいますね!

ぎゅっと身体がひきしまりヒップの位置もさらに上へあがりました。

セルライトケアでお肌もとってもなめらに〜(*^^*)✨💕

「お腹に縦のラインがみえる♪」

とH様にとても喜んでいただきました

ボディラインが変わると、お洋服選びがさらに楽しみになりますね!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP