太ももとお尻周りが細くスッキリ!スタイルアップ💖

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます✨
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

本日ご紹介しますのは、30代M様
★知識をもった人と一緒に効果があるダイエットをしたい
★パーソナルトレーニングで絞って、あとはきれいに維持をしていきたい
★スポーツジムに一年通ったけど、結果が出なかった

と、リアル健康式ダイエットに来てくれました\(◡̈)/

まだ3ヶ月弱ですが💦💦一番気にしていた太ももとおしりが小さくなりましたぁ☺️

太ももはマイナス3.6センチですが、スタートがそもそも細身なので😄だいぶシュッとしましたよね❤️

お顔は出せませんが😅かなりの若返りができましたァ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦Mさんのダイエットはまだまだ続きますので🏋️‍♀️また、進捗報告しますね😍

______________________________ ✍🏻

そして、土曜日は今月の【小顔会】がありました🙂

また30名を超える参加者で大盛り上がり❤️

今回もちびちゃんたちが来てくれてパタパタ😌

一番ちびのみーたんも、丁寧に美容液を付けまくってました(笑)

めんこいね❤️❤️❤️次回は10月10日10時半からとなります‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦たくさんのご参加お待ちしております🤗

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP