セミトレからの車で🚕🚗🚙💭大阪まで〜

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😌

______________________________ ✍🏻

私の週末……先日発症した【犬アレルギー🐶】に懲りず(笑)またまた、母上宅からココたん🐶をレンタル

可愛い〜❤️❤️❤️疲れてたらしく……直ぐに寝ちゃったココたん🐶

あんまり触らなければアレルギー出ないかなぁと……勝手な解釈をしたのはいいけど……

 

やっぱり

 

🐶アレルギー発症〜😭😭😭😭😭😭😭😭

顔中ブツブツ😰なんてこった😭

でも、その後泡パックし

メディパックし……事なきをえました😅対処法を知ってるって強い(笑)ちゃんとオシッコもおトイレに出来るようになったのに💦💦かなしすぎ〜😰

でも、きっとまた懲りずにレンタルするでしょう🐶

______________________________ ✍🏻

さてさて、8日はピンコロ体操(運動を続けて、出来るだけ元気に楽しんで、ピンピンコロッと(笑)目指す会)のみなさんとトレーニングし

向かう目的地は大阪

なんと、今回は初の🚕🚗🚙💭車移動🤣いつもは、飛行機だけど、なにせシーズン的に劇的に旅費が高く🥶たった3時間のために25万は高い〜となり🚕🚗🚙💭になりました😅

片道10時間。旅のお供は【ドクターX】

私は、スーパーゴールド免許なので(笑)助手席専門のため、申し訳なくて寝るわけに行かず……一睡もせず10話までみたよね〜(笑)

こういう旅って、女子だったらお菓子とか持ってくるんだけど、我が家のおやつがウケる(笑)

きゅうりの辛子漬けと、オクラ〜(笑)

渋すぎねーが😅まぁ、いつも通り💦💦無事に大阪到着し、会議とご飯会でてまた10時間かけて帰仙。

いやいや

お疲れ様でした😅💦

______________________________ ✍🏻

シャンパレスは、12日から15日までお盆休みを頂戴致します.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

ブログはまたお盆明けに❤️では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP