腸から美人になろう🤩食べどれのお店に❤️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( ¯꒳¯ )b✧

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです☺️

______________________________ ✍🏻

昨日は、お休みを貰ってずっと行きたかったお店に連れて行ってもらいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

世にも珍しい乳酸菌を開発して、それをドレッシングに入れることに成功した

食べるドレッシングのお店

可愛い外観でしたぁ🤗💓💓💓

【食べドレ スミレ】さん

ちっこくて😄なんとも可愛らしいママがお出迎えしてくれました😌そして、【食べドレ】をかけたお豆腐と、【食べドレ】を割った乳酸菌たっぷりドリンクのお・も・て・な・し.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

流石は!研究室で保管され管理されてる本物の【乳酸菌】が入ったドレッシングは格別でした❤️

ここでは、【食べドレ】以外にも【スミレのぬか床】も販売していて、買い換えようかなぁとたまたま考えていたので(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥もちろん購入〜💓

ぬか床をつまみ食いしてみたけど、ほんと臭くない😳💦💦💦びっくり

なにやら、購入したぬか床を気になった時にママに見てもらうと、診察してくれて🙂ひどい時には入院させてくれるそう😄💓💓💓

まとまると、届けてくれるそうなので🙂欲しい!試したいという方がいたらお申し出下さいね🤗

______________________________ ✍🏻

帰りは、秋保の古民家カフェによってみんなでご飯を頂きました( ¯꒳¯ )b✧

ボリューム満点🤣お腹いっぱいでしたぁ❤️こういうツアーも楽しいなぁ😍また行きたい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP