トレーニング合間の仙台七夕散歩🎋✨🍧

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです☺️

______________________________ ✍🏻

昨日はトレーニングとトレーニングの合間に若干時間が出来たので……

急遽、「🎋✨🍧七夕祭りの出店に行ってみよう」となり……Kちゃん、Yちゃん、Hちゃんに引率されて(笑)

駅前まで行ってみましたァ.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.いやいや、それにしてもさ……あづいのよ(暑いのよ(笑))お休みの日は引きこもりの私😳こんなに、カンカン照りの中お散歩したことないもので💦まじ……ぶっ倒れるかと思ったよ💦💦

いやいや……抱っこしてるKちゃんの方があづいよね😅💦💦

それでもめげず、せっかく来たんだから( ᯣ – ᯣ )と、牛タンやら唐揚げなどおつまみしましたよ〜🤣

すると、帰ってきたら顔が真っ赤🥵🥵🥵日光ってすごいな💦火照りがおさまらず、思わず泡パックをしました!

5分程度乗せてただけだけど、ほぼ赤みが消えたぁ.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.よかったぁ😄

それでも日焼けが心配な私は、メディローションでパックを作り

2回目のパック( ¯꒳¯ )b✧おかげで、すっかり復活しましたよん❤️❤️❤️安心安心🤩

楽しいお散歩でした🌞🌴🌺✨では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP