酵素たっぷり!食べドレッシング🥗完成~!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます

パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

______________________________ ✍🏻

昨日のおやつはトマト~🍅お客様のご実家が農家で、収穫した新鮮🍅トマト

ちょうど熟してて美味しかったぁ~(*’ω’*)全部食べきれなかったので、お持ち帰りして🏡玉ねぎと、パセリを入れてデトックススープにしました☆.。.:*・

そして、昨日は定期便を頼んでいる宮崎県からお野菜が届く日🍆🍅🌽こちらはごく一部ですが、毎月新鮮な野菜が楽しみなんです。玉ねぎなんかは皮までむいて頂いてニンジンさんもカラフル~🥕ウキウキしちゃって、早めに帰って早速調理開始~!

酵素たっぷり🥗食べドレッシング

紫キャベツ半分+玉ねぎ半分+パセリ+シーチキン1缶+お酢100㏄+オリーブオイル小さじ1+ハーブミックス少々

人参細身3本+玉ねぎ半分+パセリ+シーチキン1缶+お酢100㏄+オリーブオイル小さじ1+ハーブミックス少々+醤油小さじ1

シーチキンのオイルは取り除かずに、そのまま投入しましょう(*’ω’*)

彩もキレイで、そのまま食べても良しお豆腐にかけても良し、もちろんサラダやお肉にもOKなドレッシングが出来ました💖もし、ご興味あれば作ってみて欲しいなぁ✨

*********************

おまけ

母上作の肉じゃがが残ったので・・・

このままだと、終わっちまいそうだったので(笑)コロッケに早変わりさせましたぁ(^^)/偉い~💖

少々水分多くて大変だったけど💦結構上手に出来たよ~💖味付けもしなくていいから簡単です!
また、お料理したら投稿しま~す!

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP