晩酌のお共は作り置きおかず( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☺️

パーソナルトレーニングを担当してます、ゆきです😃💓🏋️‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日も有難いことに、一日があっという間でした☺️楽しい……ってことかな❤️

そんな私の本日の【痩せるヘルシー弁当🍱😋】は……大好きな卵焼きが2個入りましたよ🍳🍴⑅*॰ॱ

やっぱり、昔からお弁当に卵焼きが入るとテンション上がってたから、それは変わらないと実感(笑)

珍しく……今回は晩酌🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷のお共も投稿します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾いつもこんな感じだけど……なにせ、写真を撮り忘れる(笑)

今回は、肉じゃがとサラダ🥗質素……だな(笑)でも、いつもこんな感じだから😅気になりません❤️お酒でカロリー取っちゃいますからね( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

さーて、本日もダイエットトレーニングに訪れるチャレンジャーさんは連チャン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おやおや

こちらは、見守り部隊を同行ですよ(笑)

ママが頑張っている間、コロコロ転がりながらも👶🏻🍼💞おしゃべりして応援🤗してくれるおぼっちゃま❤️お利口たんですね〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

応援のあとは……僕ちんの番❤️乳児脂漏性湿疹で、ひたい上がカサカサしちゃってたけど

この、アワアワ.。o○でだいぶ改善してきたの〜😍今日はアフター写真撮るの忘れたから💦💦😅今度は、激写しないと😰

調べてみると、結構……乳児脂漏性湿疹で悩んでるママも多いみたい😅このアワアワ紹介してあげたいわぁ✩.*˚また、変化見れるのが楽しみです❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後は……最近、サロンに仲間入りした

花瓶のお花をキレイに見せてくれる【花留め🌷🌸🌺🌻】よく見る、グリーンのオアシスと比べてみると……こんなにスッキリ、可愛くなるんですね😳

全然ちが〜うΣ⊙▃⊙川

りえぽんが活けてくれて、玄関も華やかになりましたよ✩.*˚

いいねぇ❤️❤️❤️明日もかわいいお花たちと、張り切ってお客様をお迎え致します💓

では、またね

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP