ダイエットのためのヘルシーな作り置きおかず!ダシパックも整理整頓~💞

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今日はお休み💞まずは、調味料コーナーの整理整頓からスタートです✨特に、ダシが多くてちゃんと見えるように並べてみました!

頂きものも多いし、ついつい在庫あっても買っちゃってたので💦こんな感じに整列~(*’▽’)そして、このダシたちは様々な使い方をしますが、良くやるのが・・・このようにやかんにダシパック一袋を入れ、ダシを煮だし煮物やおひたしを作るときの水代わりにしています。そうすることで、余分な調味料を使わずに済み過剰な塩分の摂りすぎも抑えることが出来まるのです(*’ω’*)

ぜひ、お試し下さいませ。

そして、昨日O様にスイスチャートというカラーほうれん草を頂いたので・・・
豚肉と合わせ中華炒めにしましたぁ!歯ごたえ抜群💗やっぱり自家製は味がしっかりしていて美味しかったです。

こうして出来上がった、今週の作り置きがこちらです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来週は、なに作ろうかなぁ❤️また、いい案があったら教えて下さいね❤️

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP