新サロンにてパーソナルトレーニング

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます✩(*˘︶˘*).:*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです☺️❤️❤️❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

GWは、引越しで💦💦身体バキバキ(笑)みんなで協力してなんとか、新天地オープンを迎えました☺️良かったぁ❤️

パーソナルトレーニングも朝から晩までギッチリ🤗有難いことです😃

さすがに、GW明けなので体重増えてる方もいたけど(笑)みんな、前向きに頑張ってくれましたァ❤️

そして、トレーニング以外にも……

小顔になりたいみんながご来店☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝劇的に盛り上がってました😳もちろん、結果もめっちゃ出てて🤩大喜びな女子達❤️やっぱり、どんなかたちでもキレイになれたら嬉しいもんね〜✩.*˚身体も大切だけど、常に見えてるお顔は気になるところ😍

ほらぁ

変わった〜‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

すげー😄顔が小さくなったァ💓このアワアワ、皆さんも体験出来ますよ😄

また新しいシャンパレスもよろしくお願いします😃

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP