出張💖体操教室in仙台市木町通り市民センター様にて

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

本日も元気に朝ご飯食べましたよ!!簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

★にら玉
★大根ときゅうりとハムのサラダ
★小松菜のおひたし
★ハバネロ入り(笑)劇辛チャプチェ
💛ダイエットプロテイン
おかげで、今日もうんち3回(笑)恐るべしダイエットプロテイン⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さてさて、本日は木町通り市民センター様にて4回目の出張体操教室がありました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆4回講座のうちの4回目だから……ラスト〜😭なんか、終わると思うとさみしい。でも、せっかく頂いたご縁❤️最後だけに、張り切りましたァ!

まずは、【太る仕組み、痩せる仕組み】の講座から😃

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

そして、準備運動(♡´∀`♡)皆さん、4回目にもなると身体の使い方が上手になっていてびっくりしました!

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

でも、転んだりもするけどね(笑)

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

その後は、自宅でも出来るカンタントレーニング。いやいや……カンタンでもなかったな!プランクスペシャル😄

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

1時間、ギャーギャーいいながらトレーニングし最後のお茶会⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

「復習講座やって欲しい〜」との声も頂いた嬉しい時間でした💓

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

こちらがまとめた動画です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

機会があったら……またやりたいなぁと、思えた仕事でした😃

 

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP