下半身痩せ!太ももに隙間が出来ましたァ✩(*˘︶˘*).:*

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます😃
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近ブログサボっててごめんなさい(笑)
晩酌は、我が妹作の鍋をおつまみにしています(^_-)-☆

人の作った料理ってなんでこんなに美味しんだが(仙台弁出ちゃいました💦)出汁とめんつゆと醤油で味付けした優しいお鍋を頂きましたよん💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さ~て、本日は・・・
★一年前からストレスで5キロ増えちゃったのを何とかしたい
★運動不足で代謝が落ちてしまった
★小さいころからコンプレックスだった下半身を細くしたい

と、リアル健康式ダイエットをスタートした30代M様をご紹介します!!

ちょうど先日行ったDNA検査の結果が届いて・・・一緒に見たら(*’▽’)いつも言っていたビタミン不足が顕著に(笑)
やっぱり、食事9割・運動1割はの結果は身体に現れますよね~💖

M様のDNAから見た必要な運動も一緒に確認出来て、本日のトレーニングはハードでした💦結構・・・きついのよね~”(-“”-)”特に胸筋がね💦

 

そして、1年間の途中ビフォーアフターを撮影しましたぁ💖

M様チャレンジ1年 30代レディ

体重-8キロ
体脂肪-7.7%
筋肉率+3.2%
ウエスト-11.3センチ
へそ回り-10.5センチ
太もも-6.2センチ

見てみて~(*’▽’)ずっと気にしていた太ももに奇跡的な隙間が出来たし・・・

ぽっこりお腹もスッキリほっそりしましたよん💗

2人でビックリは・・・「脚が長く見える~~~~~~~~~~~」ということ。ほんとだぁ💖ふくらはぎもスッキリしたし、浮腫みも以前より改善され肌色も綺麗になりました!

向上心の高いM様は今後も運動を続け、もう少し上半身のサイズに下半身を近づけられるようにがんばりま~す!!今日も沢山一緒に笑って下さりありがとうございま~す💖また来週~(*’▽’)

では、またね

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP