30代ダイエット🎵脚やせ!背中痩せ!

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

30N様のダイエット成功ご報告です(*≧∀≦*)!!

1回の筋トレをしっかりとコツコツと続けたH✨💕

お腹周りが、ギュっと引き締まりました!!

筋肉がつき、姿勢が良くなることで

さらに!さらに!若返り効果UP⤴️✨

お仕事で夜勤もあり、疲れが出ると身体が

ガチガチに張ってしまうH様。

マッサージでほぐしていくことで

脚やせに大成功💕✨

さらにしなやかな女性らしいボディラインになりました(*≧∀≦*)👏

体重2.7 kg

ウエスト1.8 cm

おへそ周り1.4 cm

ふともも2.5 cm

 

女性のダイエットには、

【筋トレ✖︎マッサージ】

の二つを同時にしていくことが

セルライトケアや

リバウンドをしない痩せ体質に変わるために

効果が絶大です(╹◡╹☝️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP