鶏胸肉をつかったヘルシーレシピを公開します!ヘルシー&高たんぱくのメニューでダイエットのサポート

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

昨日・・・ダイエット成功ビフォーアフター!を投稿したYさまから教えて頂いた鶏ハム

作ってみました(^_-)-☆
別にすぐにやらなくても良かったんだけど(笑)我が家にお客様が来るため、「好きそうだし、作ってあげたいな」と思い、クッキング🐔

作り方はカンタン!!
鍋に水200㏄、白ワイン大さじ2、コンソメ1個、ハーブミックスを少々入れ一度沸騰させて灰汁を取ったら弱火で13分

その後は、冷蔵庫でつけおきしたら完成(*’▽’)簡単

きゅうりとパプリカと合わせて出しました💖

さて、今回のお客様は・・・
中学を卒業して親元を離れ、高校1年から3年間厳しすぎる(笑)きつすぎる剣道部の寮生活を共に乗り越えた大親友と、その息子っち。

今の時代から言うと・・・かなりのパワハラ??だったけど、当時はそれが普通で(笑)練習中や試合の時のびんたはもちろん(*’▽’)寮生活も厳しくご指導いただき(笑)あるとき、ハーフパンツでコンビニに出かけたのを先生にみつかり

「足をだすな」と往復びんたを食らった・・・(笑)忘れられないさね💖ふつ~のハーフパンツだったんだけどさ💦
その大親友の息子っちも剣道を習い、私たちより三年早く中学から親元を離れ熊本の名門校への進学が決まったのです。(高校までの一貫校)

いつも、遠征に行くときは我が家に泊まり「ゆきちゃんのサラダおいしい」って、言ってくれた息子っち。今度会うときは・・・おそらく成人してるだろね。考えるとさみしすぎる。それより、手元から離す大親友の心中を思うと、涙が出ます。

その二人に・・・息子っちに私からの最後のご飯🍴大好きな、パプリカ入りコールスローサラダや、Y様から教えていただいた鶏ハムなどなど作りました、

門出に乾杯

今月、関東にお嫁にいっちゃうKちゃんから教えて頂いた、マスタードチキン

などなど・・・おばちゃんも腕を振るってクッキングしましたよ(*’ω’*)
春は旅立ちの季節🌸

皆を送り出す私は、実家のばあちゃんの気持ち。私はどこにも行かない。
大親友の息子っちよ。名門校で洗礼された先輩たちにもまれ、😢涙することもあると思う。悔しくて逃げだしたくなることもあると思う。恋しくてお母さんのところに帰りたくなることもあると思う。

でも、それは自分で決めた道

頑張れ!T
おばちゃんもがんばるよ(*’ω’*)と、心をこめてお料理作りました(*’▽’)

 

では、また会おうね。。。
気を付けてね
風邪ひいたら、すぐお薬ね
先輩にいじめられたら、無理せず助けを求めてね
選手にならなくても、次のチャンスを狙って練習しようね
今日の練習が来年の成果を作るからね

大好きだよ!T

つらいこと、泣きたいこと、逃げだしたいことあると思うけど・・・頑張ってる人には応援してくれる人がいるから
乗り切ろう

 

悔いのない人生を

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP