産後ダイエット大成功!二か月でウエスト-8.5センチ達成ですよ!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

まずは私の【痩せるヘルシー弁当🍱】から

超ヘルシーになったね💖
この仕事をしていると、なかなかゆっくりお昼をしている時間がなくて(笑)このくらいが精一杯💦

すると・・・本日、ビフォーアフター撮影を控えていた産後ダイエットのH様に聞くと

「これなら三つ以上食べられますよ~(笑)」まじか💦私も、ダイエットする9年前はもりもり食べ過ぎていたけど・・・今や胃に入らない。そのH様は二か月前にホームページで見つけて下さり、リアル健康式ダイエットに来て下さいました💖

たった、二ヵ月されど二か月。何もしないのとちょっと生活習慣を変えてみるのとでは訳が違います(*’ω’*)
★もう自分ではどうしようもない
★ズボンもきつくて窮屈!なんとかしたい
★自分の好きな洋服を着てみたいと、産後ダイエットをスタートしたH様は二人のちびちゃんがいるママさんです。

産後ダイエット二ヵ月 H様20代

体重-4キロ
体脂肪-4.3%
ウエスト-8.5センチ
太もも-2センチ

ビフォー→アフター

産後ダイエットモニターのH様にはコメントを頂きました!

産後ダイエットモニターH様の体験コメント

「2人目の産後、まったく体重が減らず・・・産前の洋服もきつくて着れず、これはやばい!と、リアル健康式ダイエットを始めました。最初は腹筋も一回も出来ずくじけそうになりましたが(笑)ゆきさん初め、スタッフ皆さんの優しいアドバイスを受けながらなんとかやり切ることが出来ました。
リアル健康式ダイエットを始める前は、体力がなく夕方にはへとへと💦風邪をひくことも多かったのですが、食事も見直し、運動を始め夜まで元気に育児を出来るようになり、風邪もまったく引かなくなりました。パーソナルトレーニングも最初は筋肉痛もひどく💦つらかったのですが、だんだん身体が変わってくると筋トレがとても楽しく、筋肉痛も待ち遠しくなりました(笑)
これからは、地道に岩盤トレーニングに通いサイズダウン出来るように頑張ります。本当にありがとうございます。」

うれちい~~~~~~~~~~( ;∀;)

食べることが大好きなH様。
おそらく私が想像している以上に食べてたでしょうけど(笑)お見事な結果でした💖

いつも、ニコニコしてトレーニングしてくれて・・・なんだかこちらが癒されてた感じ(*’ω’*)
これからも、痩せたい・産後の骨盤調整をしたい、リフレッシュしたママもお役立ちが出来るように私も頑張ろうと思います!

H様、4月からお仕事復帰!無理せず
そして、5月にまた岩盤で待ってるね💖

では、また

産後ダイエットプランはこちら↓

産後ダイエットプラン

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP