30代女子のダイエット奮闘記!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

本日は、3月のシンデレラパーティに向けてダイエット奮闘中のユキにゃんを投稿します!
あれは、さかのぼること二年前・・・ホームページを見てくださりご来店して頂いたユキにゃん💖お顔はニコニコ、めんこい笑顔が印象的な初対面でしたが・・・

お腹は・・・めんこくなかったのです(笑)

でも、もう自力では痩せられない!!と気づいちゃってリアル健康式ダイエットがスタートしたのです。懐かしいなぁ・・・。
二年もトレーニングしていると、インナーマッスルは立派になってきて・・・
一年目には既に10キロのダンベルを持って、斜めにしたベンチで腹筋が出来るようになりました(*’▽’)

だんだんと、髪形も変えて

痩せてきて、お顔もシャープになり✨あの頃とはまるで別人( *´艸`)な、ユキにゃん✨

トレーニングも続けて頑張ってますよ~💖いい笑顔でしょ💦これ・・・結構キツインデスガネ💦

今日は、こちらのユキにゃんの中間報告です(*^▽^*)ビフォーアフターのサイズはシンデレラパーティで発表するので・・・ここではお伝えが出きませんが( ;∀;)写真だけでも・・・と思い、投稿しますね💞

30代女子のダイエット奮闘中ビフォーアフター

 

いやいや・・・3周りは小さくなったでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡お仕事の環境上、どうしても食べることが多いユキにゃんですが、毎週ほぼ欠かさずトレーニングしているおかげで・・・この結果です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シンデレラパーティまで、ブログも更新中ですので!ぜひご覧下さいませ(*^▽^*)

ユキにゃんのダイエットブログ

応援よろしく~~~~~~~~~~~💖

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP