体力回復!免疫力アップ!健康増進はやっぱり運動が一番かな

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

**********************

今日も激務に備えて、しっかり朝ご飯🍚

朝ご飯

簡単ヘルシーダイエット朝食を公開

朝からタンパク質多めの元気ご飯になりました💖

そして・・・

【痩せるヘルシー弁当】

簡単ヘルシー作り置きおかずで痩せるお弁当

今日、お会いしたことはないけど・・・いつもインスタで(・∀・)イイネ!!をしてくれる方から
「お弁当を作るときに気を付けていることは何ですか?」

の、質問を頂きました(*’▽’)ありがたいことですね。
私の答えは・・・
「五大栄養素をバランスよく摂れるように考えて、お弁当を詰めます」

その前に、作り置きの時点で五大栄養素→タンパク質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラル+六大栄養素(食物繊維)を全部入れるように献立を考えています。慣れるまでは大変だったけど、今では作ってみたらとりあえず全部含まれているようになりました。特徴は、炭水化物は主にご飯から摂取していることかな。これからも、お客様から質問されてもいいような食生活を続けていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡これが、自分の健康にもつながりますからね!

*************************

そして、今日はリアル健康式ダイエットをスタートして3年半M様のビフォーアフターを投稿します!

以前は・・・
*今まで運動を全くしたことがない
*運動に関して興味もない
*でも、身体のあちこちに不調が出てきて困っている

という感じの状況で( ゚Д゚)意を決して始まったトレーニングでした。。。
なかなか、思うように身体が・・・動かないこともありましたが、細く長く運動を続けてきたM様✨それまでは、疲れて週末は寝込んでしまったこともありましたが、今では毎週ほぼ欠かさず一緒にトレーニングできるようになりました。体力ついたんだね~💖

ほら、こんなに輝いてる✨

仙台の女性専用パーソナルトレーニング リアル健康式ダイエット

写真もこの通りです!!

3年半前→本日

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター

ポよんっとしていたお肉が全体的に引き締まり、特に脚はむくみもスッキリして✨足首もほっそりしました!色も違う~💖
こうした変化が見えるのも・・・
この仕事してきてよかった~!!の励みになります(^^)/

こうした方を、これからも沢山助けてあげられるように私も頑張ります!

では、また

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP