【うまみ酢】ってなーに!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😃

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

毎日、ほんと天気がいいですねぇ(*´`)♡たくさんの太陽を浴びて……☀サロンの多肉さんたちもワサワサになってますよ☆.。.:*・

みんなちっこくて可愛い😆✨✨多肉さんは🌱水をあげすぎてもダメだし、乾き過ぎも良くないし💦何気に難しいですよね〜😅💦このまま元気に育ってくれるように❤️お世話も頑張らなきゃ🌴

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、最近……ほんと久しぶりに料理本を買いました✨今、なんでもスマホで調べられるから、本など開きませんよね😅でも、たまたま買った本に使い回し出来そうなレシピが載っていたので投稿します❤️❤️❤️

これでーす!

【うまみ酢】

混ぜて煮立たせれば完成♡\(*ˊᗜˋ*)/♡そして、色んな料理に使えるんです✨✨

月曜日に作り置きするから、その前に作ってみました!

来週💓早速試してみよう!そしたら、また投稿しまーす😄

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP