食べて痩せる♡ダイエットを続けるための【今週の作り置き】

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

************************

そういえば、投稿忘れていた【今週の作り置き】

【今週の作り置き】ダイエットのためのヘルシーな作り置きを公開

まぁ、買い出しもなし・・・手抜き料理しか作らなかったので💦なんと、これ1時間半で終わった⏰(笑)
しかも、そんなつもりはなかったのに( ;∀;)何故か三角形になってしまったつくね🐔💞

簡単作り置きダイエットメニュー

今回は、ピクルスにしていたパプリカを挟み込んでみました~♬つくねの中に、ちょっと酸味が効いて美味しいですよ(*^▽^*)
そして、この空っぽの冷蔵庫・・・✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仙台の女性パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

あるのは・・・コストコで買ってきた「さけるチーズ」だけで~す(*’ω’*)おつまみにちょうどいい大きさなんです!

**************************

そして、話は変わって昨日は【Web戦略&ニッチセミナー】

仙台の女性パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

ダンベルやったり、バランスボール乗ってるだけではダメなんです💦(笑)時代の変化に対応した戦略も立てないといけないし(*’▽’)行動も変えていかないと置いて行かれる・・・。
こわい~~~~~~~~~~~~~~~~~😢
これも、私の大切な仕事の一つです。

終了後は、いつもみんなでお食事会
仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエットさすがはWeb戦略
みんな立派な今どきの📷✨カメラを持ってきて、動画撮影~🎥✨私も誰かの何かには映ってます(笑)今はね、最新式のぶれない動画📷カメラを買おうか超・・・迷ってます💖買ったらまた報告しま~す!

では、またぁ

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP