1ケ月でウエスト-8.3㎝よ💛

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

************************

ちゃんと朝ご飯からスタートです!

朝ご飯

おいしい!ヘルシー!簡単!作り置きダイエット朝食

たまに聴かれるのですが、いつもご飯に何か入っています🍚
理由は簡単で、何か入っていたほうが好きだからです(笑)
今回は梅ひじきですが、その他おひたしを細かく刻んでゴマと合わせたり、昆布や梅を混ぜたり良くします🍙💞しかし、毎日混ぜる訳ではなく三合🍚炊いた時に混ぜ、それから100gずつに分けて冷凍しています。
おかずだけではなく、ご飯からも栄養が摂れるのでおススメ!

************************

そして・・・

【痩せるヘルシー弁当】
簡単作り置きで痩せるダイエット弁当

★エビ入りつくね
★紫大根ときゅうり、パプリカの彩りサラダ
★切干大根の煮物
★白菜と油揚げの煮びたし
★ロメインレタスのサラダ

でした(*’ω’*)

さてさて、本日はリアル健康式ダイエット【中間撮影】を投稿します!!
【中間撮影】とは、まだまだダイエット終了まで期間も回数もあるけど、一ケ月に一回程の割合で撮影しているビフォーアフターです📷✨

今回の主役は・・・リアル健康式ダイエットをスタートして、まだ一ケ月の30代M様
※自分では、もう何をやってももう減らない!
※細身のジーパンを履きたい
※あわよくばビキニを着てみた👙✨
と、チャレンジを決めました!
以前は、作り置きをしても・・・
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ(笑)食べきっちゃうワンパクさんでしたが、今では我慢もできるようになり、一ケ月でメキメキ結果を出してきましたよ💛

M様 チャレンジ1ケ月目
体重-2.6㌔
体脂肪-4%
筋肉率+1.6%
ウエスト-8.3㎝
腹回り-8㎝
太もも-5.4㎝
女性専用パーソナルトレーニングのビフォーアフター女性専用パーソナルトレーニングのビフォーアフター女性専用パーソナルトレーニングのビフォーアフターまだ1ケ月なのに・・・Σ(・□・;)
今後の経過が楽しみです💖

************************

ゆきにゃんも応援よろしくお願いします!!

ゆきにゃんのダイエットブログ

女性専用パーソナルトレーニング ダイエットブログ

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP