シャンパレス スタッフのお昼ご飯

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

まずは朝ご飯簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

❤ダイエットプロテイン
★バンバンジーサラダ
★焼き鮭
★トマト
★酢鶏
★きゅうりのからし漬け

【痩せるヘルシー弁当】簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当

★ズッキーニの豚巻き
★ちくわINパプリカ
★ナスの南蛮漬け
★エビとエリンギのガーリック炒め
★にらたま

・・・と、このようにほぼ毎日、ヘルシー弁当を持参しています(^_-)-☆えらいでしょ~(笑)でもね・・・シャンパレスでは、ほぼ全員のスタッフ(10名)が、お昼ご飯を手作りしてくるんですよ~💖もっとえらいでしょ~(笑)

特に、行動指針や約束事があるわけではありませんが、お利口さんに作ってきているようです!
今回はたまたま、三人の写真が撮影できたのでご紹介しますね(‘ω’)ノ

岡本さんお弁当

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

ちっちぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
私よりご飯が少ないよ”(-“”-)”びっくりして「もっと、食べなさい・・・」と言いましたとさ。

お次は

ゆーこ先生お弁当

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

こちらは、ご飯多めのわんぱく食いしん坊弁当(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかも、納豆付き!でも、運動量が多いので太らない。

最後は・・・

齋藤インストラクター

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

質素すぎる・・・。
どうやら、朝と夜しか野菜は摂取しないらしく、お昼は白米と味噌汁のみ。
思わずおかず分けてあげようかと思ったさね”(-“”-)”

と、このように中身は様々ですがこうして手作りして持参してくるのがシャンパレスの特徴です!

わたし、中井貴一さん好きだし【サラメシ】に応募してみようかな(笑)
その時はご連絡しますね💖

では、また

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP