30代!ダイエット成功ビフォーアフターε-(´∀`*)

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介致しますのは、リアル健康式ダイエットで筋トレをスタートして3年目のN様です(^^♪
N様は運動も初めて・・・体育しかしたことがない!初心者さんでした💦

スタートした時は
※本当に運動(筋トレ)できるのか??
※続けていけるのか?
※結果はちゃんと出すことができるのか?・・・と、不安もありましたが(´;ω;`)徐々に筋トレにも慣れてきて、

N様 3年間継続中

体重-3.5
体脂肪-7.2%
ウエスト-5.6センチ
太もも-3センチ

写真↓↓↓

3年前⇒3ヵ月前⇒現在

こうして並べてみると……

姿勢から、立ち方から本当に変化してるのが分かりますね٩(ˊᗜˋ*)و皮膚の感じも、若返っているのが目に見えます!

Nさんは、これからも着たい洋服がストレスなく着れて、美味しいものを楽しく食べられるように😆

これからもトレーニングを継続して行きます🔥また、この変化を投稿致します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

関連記事はこちら

PAGE TOP