ダイエットは楽しく、無理せず、細くなが~く💖

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!リアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングを担当していますYUKIです!

今朝も、ヘルシー朝ご飯からスタートです💖簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

★大根と菜っ葉の漬物
★紫キャベツと酢玉ねぎ
★鶏のから揚げ
★白菜とベーコンの中華炒め
★ごぼうとハムのサラダ
★ふんわりダイエットプロテイン

【痩せるヘルシー弁当】簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当

★大根とホタテのサラダ
★鶏つくね団子
★焼き鮭
★おからの煮物
★小松菜のおひたし
★紫キャベツと酢玉ねぎ

今日も…講習会にて「先生・・・これで足りるの??」
って、聞かれましたが(笑)足ります。でも、日頃はこんな感じでご飯も100gですが、大好きなかつ丼や天丼を食べるときは残さず食べきりますよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡まぁ、それも月に一度程度ですがね。

*********************

さてさて、昨日に引き続き今回もダイエット成功ビフォーアフターを投稿しますよ~!毎日、こうしてチャレンジャーYさんのダイエット成功写真を投稿できて、刺激があって私もうれしいです♪

本日のダイエット成功ビフォーアフターさんは・・・
★20年間ほったらかしの身体を何とかしたい!
★一番は痩せたい
★肩こり、腰痛もあるので健康になりたい

そして、ダイエットに成功した暁には・・・
💖ボディラインの出るような洋服が着てみたい!

と、リアル健康式ダイエットにチャレンジされました。昨日も、汗だくでトレーニング↓

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

運動もほとんどしたことがなくて、普段は30分も歩かない。
食事も、朝ご飯は食べない・昼は外食・夜も惣菜を買って食べる感じ。

・・・と、不健康さんの見本みたいな生活をしていたY様ですが(笑)「やる!!」と決めたら、真面目にコツコツ、言われたことはきちんと守る頑張り屋さんで!やったこともない筋トレも毎週、そして時には岩盤運動メニューもプラスして、動きも徐々に改善されてきました。

食事も、いろんな新メニューにチャレンジしたり・・・以前は惣菜コーナーから回っていたスーパーも、今では野菜コーナーからよ💛人って変わるもんです!!まだまだチャレンジ中ではありますが、その結果がこちらです↓

リアル健康式ダイエット
チャレンジ4カ月半

体重-7.8キロ
体脂肪-4.7%
筋肉率+1.6%
ウエスト-10.4㎝
太もも-4.8㎝

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス ビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス ビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス ビフォーアフター

太もももほっそりしたし、背中・腹回りも薄くなりましたね~( ;∀;)よがったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

あと、二回りはお腹のポンポコちゃんもなくなるかな(笑)
きっと、今日あたりは筋肉痛になっていることでしょう・・・えへへ

 

では、また明日もダイエット成功ビフォーアフターを投稿しま~す💛

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP