パーソナルトレーニングのインストラクターが実践する「ダイエット成功の掟」

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*

今日のテーマは「パーソナルトレーニングのインストラクターが実践する、ダイエットのための食生活」
私・・・YUKIが8年間実際に行っている、健康&美容のための「ダイエット成功の掟 10か条」を投稿したいと思います。

左:体質改善前⇒3ヵ月後
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!
今より8歳も若いのに・・・まるで、スナックのチーママかっ!ってくらい貫禄ありすぎだっちゃ(笑)

でも、頑張って体質改善して、ずっと維持しています♫何の努力もなくて維持出来る訳ではありませんよ💗
やはり、インストラクターという立場で、毎日接客するのはダイエットしたい、健康になりたい、キレイになりたい、もっと若くなりたい・・・という女性ばかりなので、まずは、自分で実践してみないと大切な事をお伝えする事が出来ません!!

一番・・・嫌いなのは、先の健康状態を無視して
カラダを作る食生活において、生野菜や間違った糖質・脂質制限、カロリー制限ばかり押し付けるやり方かな。
コンビニの野菜サラダを頻繁に食べる・・・とか
主食は豆腐・・・とか
とにかく、ささみや胸肉のタンパク質を食べる・・・とか

な〜んか、心も淋しくなるわね💦
私は、食べたいし、飲みたいし(笑)・・・でも体型を変えたくないので・・・
無理のない「ダイエット成功の掟 10か条」を決めて、ずっと継続出来るように自分と約束をしています。

もし、よかったら参考にしてみて下さい💗

「ダイエット成功の掟 10か条」維持編

①体重増減の範囲1.5キロ内を守る⇒例)少なくて49キロ、増えても50.5キロと決めています。

②立っているとき、座っているとき共に(泥酔してる時は無理です(笑))お腹を凹ますドローインを意識しています。⇒自然と姿勢が良くなり、腹筋と背筋を使うので代謝が上がります。

③週に1回の筋トレを欠かしません⇒筋肉は定期的に刺激を送らないと、すぐに老化してしまいます。

④基本、食事は3食手づくりです。コンビニ、惣菜はよっっっっっっっっっっっっっっっっぽどのことがない限り食べません。だから、今流行のコンビニのささみは食べません。(ファーストフードは絶対食べません)

本日の朝ごはんと【痩せるヘルシー弁当】↓↓↓

仙台のパーソナルトレーニングインストラクターが毎日作るヘルシーダイエット朝ご飯 仙台の女性専用パーソナルトレーニングインストラクターが毎日つくるダイエットのためのヘルシー弁当

⑤炭水化物は朝と昼、お米は100gにしています。(もち麦と白米のハーフです)

⑥常に笑っていられるようにしています。(ナチュラルキラー細胞が活性化され、活性酸素を減らしてくれて免疫力も高まるんですよ)

⑦飲み会は行きます。飲みます。楽しみます(笑)でも、つまみは気をつけます。

⑧飲み会の次の日は、ご飯の量を調整します。

⑨そういえば、エスカレーターより階段使います。

⑩小麦粉(グルテン)食材は食べないかなぁ。

こんな感じかなぁ

もう8年もこうしてると、何が普通で!何が違うのか?分からなくて・・・
上の10か条・・・店長とか沼澤さんとかに聴いて書きました(笑)

「私・・・普段、ダイエットのためにやってる事って何かある??」ってꉂꉂ( ˊᵕˋ )

 

皆さんも・・・
お約束◯か条ありますか??あったら教えてね💗

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP