産後ダイエット大成功!!

本日は……

産後ダイエットに励む、H様のビフォーアフターをお届けします。

産後……変わり続ける体型にストップかけたい!

と、リアル健康式ダイエットの門を叩いたのは

今年の5月でしたΣ⊙▃⊙川

それから、5ヶ月

シンデレラコンテストにもチャレンジ、岩盤トレーニングにも積極的に参加し

ついに、ビフォーアフターを迎えました!

産後ダイエット

チャレンジ5ヶ月

体重-4.3㌔

ウエスト-7.4cm

太もも-4.5cm

素晴らしい成果となりました。

横に広がったお尻もこじんまりとなり……

前にポっこり出てしまったお腹も小さくなりました。

二の腕も背中も薄くなったねぇ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

H様からは嬉しいコメントも頂きました!

「シンデレラ、2クール目に入って、なかなか数字が減らず、なのに筋トレはレベルアップしてキツくて何度も心折れましたが、毎回毎回、ものすごーく褒めてテンション上げて頂いて、最後までやりきることができました。おかげさまで、リアルや岩トレに慣れてしまい、楽しい運動では物足りなさを感じるようになってしまい笑、少々頭おかしくなってしまいましたが、最後の最後に納得のいく結果を出すことができてチャレンジして本当に良かったです。これからも体型維持できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。」

ほんと!キツくてもキツくても笑顔で頑張ってましたね٩(ˊᗜˋ*)و


これからも、筋力維持のため

運動を継続して行きましょうね♡(´˘`๑)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP