産後ダイエット大成功!3か月ー10キロ達成~!!

いつもシャンパレス・リアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は久しぶりに良い天気でした☀気分もあがる~!

そして、もっとあがる~↑なハッピービフォーアフターを投稿します💛

産後ダイエットにチャレンジしたK様
初めてのご来店は今年の9月
♦産前の体重に戻りたい
♦以前着ていた洋服をもう一度着たい
♦腰回り、上半身をすっきりさせた~い・・・とリアル健康式ダイエットのチャレンジが始まりました☺

はじめは。。。目標が達成できるか!!不安なところもあったようですが・・・

やりましたぁ

3か月でー10キロ~💓

産後ダイエット

体重ー10.1キロ
体脂肪-3.2%
筋肉率+1%

ウエストー17.6センチ
腹回り-13.2センチ
太もも-8.4センチ

横がうっす~~~~~~~~~~っくなってるじゃないですか✨最初気にしていた腰回りもすっきりしたしねぇ💛

今まで運動という運動はしたことがなかったけど
ひたむきにトレーニングを頑張りました!

そして、嬉しい感想も頂きましたよ〜(◍•ڡ•◍)❤

産後の体型を見て、、、どうしたものかと、、、気づいていたけど見て見ぬふり、、、

子供と一緒にお風呂入ったら、お姉ちゃんに言われた一言。
「ママ、このお腹、赤ちゃんいつ出てくるの?」プンプン♡「もう、妹ちゃん出てきたよ!?」
と言っても「んっ!?えっ!?だってお腹出てるじゃん!」と屈託のない笑顔でママを見つめていました。

その時は笑ってましたが、ひとり鏡を見ると、たしかにお腹に、まだもう1人入っているような出っぱり、、、

ひとりではダイエットはできないと思いスマホで検索して、まず体験からと思い申し込みしました。

初めからキツかったですが、このぐらいしないと痩せないと思い目標を決め頑張りました。

本当にキツくツライ3ヶ月でしたが、スタッフのみなさまのはげましや、気持ちよいマッサージのおかげで目標達成できました。
毎回楽しくトレーニングできました。これからは、キープしつつ、もう少し体重を落としていけるように頑張ります。

ほんとに素晴らしい成果です✨
これからも、さらに高い目標をもって💓トレーニング楽しみましょうね!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP