60代からの引き締めダイエット大成功!

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

60Y様の健康引き締めダイエットご報告です(^^)

身体を動かしていなかったので筋肉をつけたいとチャレンジを始めたY💪

ストレッチや骨盤エクササイズもとりいれながら、トレーニングを行っていきました🎵

一つずつできるようになっていくのを楽しみながらチャレンジしてくださいました(*≧∀≦*)💕

体重0.15 kg

ウエスト3 cm

おへそ周り1 cm

ふともも1.2 cm

筋肉を増やして、お腹も背中もすっきりと

引き締まりました❣️ヒップもUP⤴︎👏

周りの方から元気になったね!”と声をかけられるようになったそうです(╹◡╹

身体と一緒に気持ちも元気になったとお話ししてくださったY

さらなるチャレンジ💪応援させていただきます(*^▽^*)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP