きついほうが嬉しい?!セミトレーニング!(^^)!

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)!
今日もグループでの筋トレ”セミトレ”から元気な声が聞こえてきます💕

わいわい楽しく鍛えるセミトレのご感想特集
「きついトレーニングでもみんなと一緒ならできちゃう~(*’▽’)✨」
「ちょっときついほうが自分がんばったな~って感じするのよね!」
”そんなの無理~(‘Д’)!””え~っ( 一一)30回??”
でもみんなでやってみると、意外とできちゃう!
できるとみんなでHappy🎵

「からだ動かすとむくみが楽になる~」
「顔色がよくなりました!!」
そうですよね💕ただ瘦せるだけでなく健康で美しい身体づくり🎵
鍛えながら体のケアができるメニューをいつも用意してお待ちしてます(^^)/

目的もさまざま!(^^)!
🍓おいしいもの食べたいから運動します💪
🍓せっかく瘦せたから、絶対維持したい!
🍓5年後綺麗に歳をかさねていたいんです💕 etc…
みなさん素敵です(*^-^*)
いつからでも始められる自分磨き✨
全力で応援しております💪

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP