子連れでダイエット♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🙂

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

昨日は、暑かったですね(*´`)♡☀️🌱気持ちいい朝でした!私はベランダ菜園🍆🍅🌽で野菜いっぱい収穫〜🌟

ピーマンが光ってる〜😄トマトはもう少しかな💓お日様来てくれー( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅

そして、ピーマンが沢山収穫出来たら作ってみたかった☺️チンジャオロースをこしらえました!タケノコは実家のもので、自給自足感が半端ない(笑)

美味しく出来ましたァ❤️

さてさて、一昨日はちびちゃん達でサロンは賑やかでしたぁ(。•̀ᴗ-)✧

初めて会ったのに!息が合うMたんと、Aちゃん

隣ではママちゃんが汗だくで頑張ってましたよ(*´`)♡

さて、週末も頑張ろ〜.。o○

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP