どんどん出来てきた!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

昨日も、仕事帰りに新店舗の内装工事👷‍♂️を見てきました❤️❤️❤️

まだ壁できただけだけど😅感激〜👏✨広くはないけど、こじんまりとして可愛い空間になるでしょう☺️✨

日曜日まで、今のところで営業して月曜日から一気に引越しですので……21日から24日までの間、お休みを頂きます。どうぞ宜しくお願い致します!

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

そして……こちらは我が家のパキラさん

なんと……水を💦💦やりすぎて半分死にかけた

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )かわいそうなことをしてしまいました😭大きな鉢からだして、しばらく根っこを乾燥させて(根腐れしてたから)小さな鉢に植え替えました!

それが5月11日

そこから1ヶ月と7日経って……なんとなんと

こんなに元気になってきましたよ〜👏✨太陽に向かって伸びてる伸びてる🪴꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

そして……花屋さんで買ってきた切りっぱなしの

ドラセナ

水にさすと、根っこが生えてくると言うので……さしてみたら……

スゲー

グングン生えてきたァ(⑅•ᴗ•⑅)

しかも、上の方から緑色の茎のようなものが出てきました!どうなるのかな( ˙_˙ )

こちら

また進捗報告致します(笑)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP