ジーパンが入るようになってきたよ!!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今日は一日大雨☔でしたね~
傘がひっくり返るほどでした><。私は今日も朝からお弁当作って出勤🍱

天気は悪いけど・・・我が家では多肉植物さんも元気に芽を出しています🍃

見えますかぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダイソーで買ってきたエケベリアという種類の多肉✨このグループは案外増やすのが楽です!ベランダガーデニングも盛り上がってきましたので・・・もっと増やそうと思います(笑)

そして・・・
本日はちょっとうれしい変化を投稿します!

5月11日

H様が持ってきたのは・・・完全に入らなくなったジーパン👖💦

伸びないからなぁ・・・💦

お気に入りの一枚だから、どうしても履きたい様子😲その後・・二週間経過して

なんとなんと😲

ちょっと入ったぁ

うれしい~~~~~~~~💛まだパチパチだけど💦変化が感じられてよかったよかった!また今後が楽しみです。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP