健康になるための勉強会&手作り味噌教室開催しました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです。

先週はいろいろあったわ~(^_-)-☆まず、11日午前中は・・・

【腸活セミナー】

今話題のファイザー社元社員で、現在は腸活サプリメントの会社を経営している酒谷社長においで頂き、腸を元気にする勉強会をして頂きました。
健康とは・・・栄養のある血液が全身に巡っていること!なかなか血液のことまで考えるのは大変だけど💦年齢を重ねれば重ねるほど気にしなくてはいけないかも知れませんね!

そして・・・午後は今年一回目の【手作りみそ教室】

もう5年位経つかなぁ・・・。今回も会津坂下の目黒麹店さん四代目目黒社長に来てもらって、開催いたしました~!

人数も制限して、換気しながらの開催で神経使いますね~💦寒い日でなくて良かった💦

みんな頑張ってコネコネしてますよ~💛やっぱり手作りは美味しいですからね✨もう市販のお味噌は買えませんよ。。。出来上がりは5月末

それまで楽しみに待ってます!

最後に・・・

先日の地震・・・皆さん大丈夫でしたか??シャンパレスもこんな状態でしたが😲

棚の上に置いてあった猫ちゃんも無事だったし、多肉ちゃんも無事だったしでよかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
守られてるわね。

片づけは半日かかりましたが、おまけに模様替えもしてきれいになりました!どうか、またおっきいのが来ませんように祈ります

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP