鍋にはかかせない産直『ネギ』!!あるよ~(^_-)-☆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今年の4月から参加するようになった【みやぎっこ農園クラブ】のネギオーナー

草取りは自分たちで✨そこでお世話になっている・・・ジョージさん

ジョージのねぎは、手間がかかっているので白い部分がとても多いのです✨食べても甘くって、身がぎっしり入っていて重いのよ💛

私も、鍋をするときはジョージねぎ

そこで、こんなにおいしいネギはみんなで共有したい!!!ということで・・・仕入れてみましたよ~!通常スーパーで買うよりだいぶお得だし、立派です☺

子供たちのために、ボランティアで農園クラブを開催しているので・・・
このねぎの売上はジョージさんに!ビール🍺変換してお渡ししま~す(笑)

やっぱさ

人のために・・・と尽力している人には自然と協力者が集まるもんですね♥自分もそうでありたいと感じます

サロンにお越しの際は、ぜひジョージネギもお試しくださいませ~!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP