初挑戦!ピリ辛シソ巻き🔥

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は月曜日でおやすみでした☆.。.:*・いつも通り……作り置き🌽🥕🧄🍱🍛🍜

☆.。.:*・久しぶりにおからの煮物も登場!そして、こちら↓↓↓

ほうれん草🥬なんだけど〜( ఠ͜ఠ )この黄色いのは?!

なんと人参エキスで出来た超ヘルシーシートなんです😄この他に、大根とかぼちゃもあって珍しいので買ってみました✨✨✨お弁当の彩になりますね❤️

そして、毎日朝食べてたシソ巻きがなくなったので……冷蔵庫に塩漬けにしたシソがあったのを思い出し☺️初めて作ってみましたよ(*Ü*)ノ”☀

レシピ記録↓↓↓
★味噌200g、豆板醤大さじ1、砂糖(私はきび砂糖)100g、いりごま大さじ2、すりごま大さじ1、小麦粉80g
★の材料をフライパンで炒り混ぜ合わせる(小麦粉は一番最後に少しずつ投入)→冷蔵庫で熱をとり、シソで巻いて、油でさっと揚げたら完成🤣
初めて作ったけど、美味しくできた〜💓普通は、味噌と同じ量の砂糖を入れるみたいですが😳それでは多すぎるので、私は半分にしました(。•̀ᴗ-)✧

これで、毎朝☀️🐔💓食べられるわ✨😄

なんでも……やってみれば出来るもんだ❤️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP