下半身太りも運動で解決〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さーて、本日は下半身太りを解消したくてリアル健康式ダイエットにチャレンジしているM様の劇的ビフォーアフターを投稿します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

初めてトレーニングをスタートしたのは2018年の1月でした!早いもんですねぇ……😅2年半経って……歳も2つ増えてるのに💦💦まるで別人並に大変身しちゃってます!

M様 40歳

体重-12.9キロ
ウエスト-12.9センチ
腹回り-10.5センチ
太もも-8.9センチ(゚Д゚;)

ねっ😳変わりすぎー🤣💭💭💭身体ウッス〜(薄い)あんなに気になってた下半身……太ももにも隙間が見えるではありませんか❤️素晴らしい〜🌟

今まで体型が気になって着れなかったお洋服も、最近ではおしゃれに着こなしちゃってるから嬉しいのよ!振り返ってみると・・・まさかこんなに変われるなんて思ってもみなかったはず💦でも、努力はこうして結果になってくれるんですよ(^_-)-☆

これからも、決して元に戻ることなく(笑)トレーニング頑張りましょうね💛

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、私は今週も作り置きを頑張りましたよ☆彡今回はコストコで合いびき肉の🍖ひき肉を買ってきたので・・・

これを半分使って(^^)/ミートボールと、ハンバーグ、しっとりメンチカツを作りました!!

面倒だから(笑)中身は一緒で・・・玉ねぎとしめじが入っています!今回は一週間おひとり様なので、小分けにして冷凍です。

あとはお弁当にレンジでチンして入れるだけ🍱かんた~ん!!

その他・・・さらっとヘルシー常備菜

これで一週間楽できるよ~!(^^)!そして、作り終わるとまた来週の献立がやってくる~💦頑張る~!!

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP