ダイエット&健康のための作り置きおかず

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してます💛ゆきです💛

昨日は定休日☆彡
あいにくのお天気でしたが、またベランダ菜園からピーマンときゅうりを収穫しました🥒✨
曲がっていても・・・
なんだかカタチが悪くても💦自分で作ったと思えばかわいいのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで何を作ったかというと・・・

ピーマンとたけのこの鶏そぼろ炒め🐓

シンプルに!魚肉ソーセージとトマトを入れてサラダに🥗

結局こういうシンプルなのがおいしいのよ(笑)その他は……

今週はこんな感じでした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)業務スーパーで買ってきた【鶏そぼろ】がなかなかいい仕事をしてくれて😳

卵焼きとか、ピーマンと一緒に炒めました!あとは、豆腐に乗せても美味しいのよねぇ.。o○

そうして出来たお弁当が🍱😋↓↓↓

やっぱり手作りが一番(。•̀ᴗ-)✧

今週も、手作り弁当で🍱😋健康に過ごしマース☆.。.:*・

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP