作っておくと便利よ!味噌玉〜🌟

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

月曜日はお休み☆.。.:*・でも、休みのようで休みじゃないのよ(笑)何故なら、これがあるからぁ↓↓↓

作り置き〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎頑張ったな!

今回は、先日作っておいた【うまうま酢】があったので、調味料合わせが楽でした😃作ったのはこちら↓↓↓

筍と竹輪のうまうま酢ピリ辛煮

大根とベビーホタテのうまうま酢煮

これに、生姜を入れるとこういうのも作れちゃう!

タケノコの豚巻き(^🐽^)

豆板醤など追加すれば、すーぐ中華になります☺️この配分で作れるので、ぜひお試しくださいな(*´`)♡

作り置きは時間がかかるし、休みの時間無くなるし(笑)大変な面もあるけど……まとめて作る事で、経費削減にもなるし、頭使うからボケ防止になるし(笑)何より、仕事終わってから料理しなくていいのが楽なのよ❤️❤️❤️

あと、作っておいて便利なのが味噌玉♡\(*ˊᗜˋ*)/♡こんかいは、このふたつを作り置き⚆.̮⚆

ネギ、油揚げ、大根、えのき

ワカメ、めかぶ、しめじ、ネギ

混ぜ混ぜして、冷凍庫へGO( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

暑い時期は熱中症予防にもなる味噌汁✨皆さんも、是非とも味噌汁を飲んで健康で(^-^)/

関連記事はこちら

PAGE TOP