ベランダ菜園でオーガニック野菜を栽培

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

最近は、気持ちいい天気が続いてますね〜!日も照って🔆🔅我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽もこんな感じ↓↓↓

トマトの水耕栽培も、ラディッシュもぐんぐん大きくなってます(。•̀ᴗ-)✧もちろん、無農薬だから葉っぱは🐛🐝🐜🐞🐌にちょっぴり食べられることもあるけど😅💦元気に育ってます❤️

サロンには、理恵ポンチの庭で咲いてるバラが🌹✨仲間入り

ピンクでかわいい〜.*・゚ .゚・*.これから、更に増えるようなので楽しみです(*´▽`)ノノ

そして、いつものお弁当🍱😋↓↓↓

今年の夏には、トマトもピーマンもきゅうりも、ラディッシュもお弁当に登場することでしょう🥰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に……

毎日5時起きの私。ここ一週間、泡洗顔にハマりまくっています(笑)

まずは、この位PP3を泡立てて

10分パック(ピリピリする方は5分くらいにしてくださいね)

その後、残った泡で3回ほどパタパタ洗顔を繰り返します(決してこすりませんよ)

そうすると😳肌がピカピカになって、毛穴が小さくなる気がするんです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は小顔会だし、もっと光るといいな(笑)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP