旬の食材❤️タケノコを使った料理

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😄

昨日はお休み☆.。.:*・°私は、実家からもらったタケノコをお料理しましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらは【タケノコ入り山芋ボール】

たこ焼き🐙( ‘-‘ 🐙 )みたいでしょ❤️こちらは……

1⃣山芋をざく切りして、レンジで3回程チンして、潰します!

2⃣そこに、ゴマ油で炒めた豚肉と細かく刻んだタケノコ、ネギ。そして、桜えびを投入しだしパックをサラサラと入れ混ぜ合わせます。

3️⃣あとは、丸めて油で揚げれば完成😃

たこ焼きみたいに、ソースとマヨネーズにつけて食べたら美味しかったでーす☆.。.:*・°

あとは……タケノコが沢山入った牛すじ煮込みを作りました(。•̀ᴗ-)✧

コトコト煮込んで、牛すじが柔らかくなったよ❤️

今日は、残りのタケノコを塩漬けにしようと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてさて、シャンパレスでは……

オンラインが普通になってきてマース☺️先日の小顔会も、お客さん3人とオンラインで参加!

またまた、みんな奇跡のピカピカ肌をもつ53歳ヒロピーに釘付け(笑)

とにかくビガビガ( ¨̮ )︎︎❤︎︎私も7年IPS使ったらこうなるかな……なんて、期待大だ💓💓

前回は、33機のスマホ類、45名ほどの参加で盛り上がりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ほんとは、直接会いたいけど💦今は仕方ない。でも、こうして画面越しでも皆さんと繋がれてるのも新しい❤️

早く、ワイワイやりたいなぁ……。

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP