今日はXmas🎄イヴですね😄

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

昨日はおやすみ🙂いつものように【作り置き】開始は7時⏰今回は、11時から歯医者さんを予約してたので(๑˃ᴗ˂)و♡目標は3時間🤜🏻⋆͛🤛🏻

今回はレンチン料理もあります😎そうこうして目標達成꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱レンチン料理は→鶏ひき肉INオクラです!

そして、今日はXmas🎄イヴ.•*¨*•.¸¸♬

晩酌の準備もしましたよ😄今回はケンタッキー風フライドチキン((ε( ーөー)໒꒱· ゚を作りたくて❤️初めてやってみました🙂

まずは、鶏もも肉を柔らかくするため

重曹に30分漬けます°ʚ(•ө•)ɞ°これするだけで、ほんとめっちゃ柔らかくなるんですよね〜❤️❤️❤️

漬けているあいだ……

ころも作りです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*ここで役立つのが、コストコさんで買ってきた調味料たち😊

ころも→小麦粉大さじ3、シーズニングソルト大さじ2、唐揚げ粉大さじ2ガーリックシーズニング大さじ2

どんな味になるか😅ぶっつけ本番ですからね💦💦

そして、鶏肉にまたガーリックシーズニングを両面つけて

たまごと牛乳バッター液に漬け込みます🙂あとは、帰ってきたらころもつけて揚げるだけ💓

どうなるかな(笑)たのしみだわ🤣

では、メリークリスマス🎄🎁🎅🌟

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP